丹沢大山2008.9.13



2008年9月13日
今日は丹沢の大山にハイキングです。大山は標高1252mもありますが今回は山の中腹までケーブルカーに乗
るので舞佳にも大丈夫(だとお父さんが言っていました)。


ケーブルカーを下りると直ぐに大山阿夫利神社があります。さあここからが登山の始まりです。


みんな元気です。


はぁ〜疲れた。あともう少しです。
舞佳はビックリするほど頑張っています。


やっと頂上に着いたのですが雲が出てきて何も見えなくなりました。途中までは横浜の方が見えていたのに・・・。
それどころか雨がポツポツと降ってきたではありませんか。
急いで退散〜。下山開始。
 

雨も途中ちょっと降りましたがなんとか降りてきました。大山阿夫利神社の下には鹿がいました。
鹿って近くで見ると思ったよりも大きかったです。